閉会中審査

相変わらず不誠実な答弁でした。

嘘つきは、つかなくていい嘘までつく。

知らない、忘れた、記憶にない、記録にない。

こういう態度では支持率は更に下がることでしょう。

国民は見てます!

蓮舫議員にムキになる姿は、そのまま国民にムキになってるように映りました。

安倍さん1人が丁寧を装ったところで、残りのお仲間達がふてぶてしい態度をあらわにすることで、根っこではやはり反省もないし、国民を欺こうと策をねっている事が見え見えなんですよ。

メディアも、「野党が決定的な証拠を突きつけることが出来なかった」というようなワンパターンなコメントはもうやめた方がいい。

物証がなくても、政権に対する不信感は国民の間でますます大きくなったことでしょう。

それが全てなんですよ!!

所詮、政治家は国民に選ばれる存在であり、それを忘れふんぞり返っている者達は淘汰されるんです。

国民が全てを判断するんです。

野党ではないんですよ。

そして、国会は裁判所でもない。

物証なんかなくても、裁かれるものは選挙によって裁かれる。

それが全てです!