米軍戦闘機騒音被害、日本政府の嘘

朝から相当なもんですよ…

騒音というより、爆音ですね。

沖縄の負担軽減?

官房長官、もう嘘はやめませんか?

安倍政権になってからのアメリカの横暴ぶりには我慢の限界です。

嘉手納以南の米軍基地を返還する?

嘘でしょ!

返す返す詐欺ですか?

那覇軍港も返還合意して40年以上経ってますけど、未だに返さないどころか、堂々と使い続けてますよね!

浦添のキャンプキンザー、いったいいつ返すの?

荒れ放題で、荷物置き場になってますね。

なんか変な汚染物質もまた隠してるんでしょうけど…

日本政府のいう抑止力にもなんにもなっていない!

嘉手納飛行場も返還合意して、新しい滑走路を造って貰ったくせに、滑走路も旧滑走路もどちらも使ってる。

お前ら詐欺師か?!

これでわかることは、辺野古基地を造っても、普天間基地も使い続けるってこと。

辺野古移設が普天間基地の早期返還につながる」って、菅官房長官、馬鹿の一つ覚えみたいに言い続けてますよね。

どこまで嘘つきなんだ。

事実、国会答弁で稲田防衛大臣が暴露しましたね。

辺野古新基地が出来ても、機能が不十分な場合は普天間は返さない」と。

どっちも使いたいから、沖縄の人を上手く騙しておけ!

というのが、日米合意の本質ですよね。

それがわかってるから、沖縄県民は反対するんですよ。

オオカミ少年は、いずれホントの事を言っても誰からも信用されない。

那覇空港第2滑走路建設、あれも、米軍に使用させる目的で造らせてますよね。

しかも、県民には観光発展のためだと嘘までついて。

国の事業でありながら、沖縄の予算に組み込んで沖縄がたくさんお金をもらってると国民に印象づける操作までしてる。

ほんとに、やることなす事姑息で汚らしいわ!