「安倍やめろ!」東京都議選

東京都議選の応援演説にやって来た安倍晋三に都民から「安倍やめろ!」コールが響いた。

その群衆に向かって安倍総理は「こんな人達が言うことを…」と、こんな人達呼ばわりした。

「こんな人達のように、人の演説を邪魔するようなことは我々自民党はいたしません!!」と言い放った。

いったい何様なんですか?

なるほど、こういう態度だから民意を平然と無視するんですね。

自民党はしませんか?

では、ここで「安倍やめろ!」コールをした人達は何党だと言うんですか?

これが都民の声なんですよ。

こんなことさえわからない傲慢な総理大臣は要らない。

さっさとやめた方がいい。

安倍支持者である右翼連中は、大音量であちらこちらの集会、演説を邪魔してますよ。

それが自分らに降りかかるとキレまくる。

これであなた方が攻撃している人達の気持ちが少しはわかったでしょう。

人を誹謗中傷する前に、自分らのお行儀の悪さを反省したらいい。