「落とすなら落としてみろ!」二階氏、政権の傲慢さ露呈

これは救えませんね…

自民党安倍政権は、都合の悪い事実を連日報道され、都議選への影響もかなりマイナスであろうと予測される中、そのマイナスイメージがあたかもマスコミのせいだと言わんばかりの責任転嫁発言!!

「落とすなら落としてみろ!あんたがただけが選挙の結果を左右すると思ったら大間違いだ!!」とキレまくった。

メディアに圧力をかけまくった安倍政権の幹部からそういう発言が出るとは驚きだ(笑)

メディアが世論に大きな影響力を持ってることを一番よくご存知だからこそ、危機を感じて大声を張り上げるのだろう。

さんざん国会でもやりたい放題してきた自民党が、自分らの思うように事が運ばなくなると余裕をなくし、安倍総理、菅官房長官、大臣ら…と、次々に逆ギレ暴言のオンパレード!

マスコミに当たり散らした後は

「この国はキチガイだ!!」

とでも言い出すことだろう。

そうだね。

いつまでもこんな政権を支持しているこの国は「キチガイだ!!」

間違いない。