「自衛隊としてお願い」稲田防衛相、自衛隊を政治利用

次から次へと暴言失言!

総理大臣、各省大臣、二世議員に安倍チルドレン、もう自民党のレベルの低さは度を越してる。

今回の稲田大臣の弁護士とも思えない法律軽視というか、無知なのか…  周りに指摘されるまで「えっ?何か失言しましたか?わたし…」的なすっとぼけた態度、もう痛くて痛くて気の毒な人にしか見えない。

この人は防衛大臣の器ではない。

この国の安全保障はこの人とあの総理の肩にかかっているのか?

危なくてしょうがない。

おそらく、自衛隊の政治利用は今までずっとやってきた事なんでしょう!

上手く国民の目に触れないよう慎重にしてきた先輩議員らと違い、この政権は全てにおいて露骨でベラベラベラベラ口を滑らせ、「法治国家ですから!」と大口叩く割に、違法行為を平然とやってのけ、つつかれると開き直る。

前者も後者も国民を欺くという意味でとんでもない奴らだが、後者においては、悪事がバレても国民を馬鹿にしたようにふんぞり返ってニヤニヤ笑う態度は悪質極まりない。

今回の稲田防衛相の件も、発言は撤回したが防衛相は続けるとのこと。

官房長官も、「問題ない」として、防衛大臣を続けてもらうと会見した。

この人達にかかれば、この世に起こる事で自分らの意向に沿うものであれば全てが

「問題ない!!」

のである。