加計学園で文科省前事務次官証言

安倍晋三の友人が理事長を務める加計学園獣医学部新設計画に関する問題で、計画に携わった事務方トップが「総理の意向」という文書は本物であり、官邸の圧力により早期の開学ありきで物事が進められた事実があったことを証言した。

次から次から湧いて出る安倍による国有財産私物化と都合の良い法解釈と規制緩和

しかし暴露会見後、すぐさま菅官房長官が人格攻撃を交えながらの否定会見をした。

いつもながら無様な低レベルの反撃で笑える。

また、読売新聞の前事務次官に関するスクープも、さすが御用新聞と呼ばれるにふさわしく、問題の焦点をずらす事だけに力を注いだ記事であり、新聞としての品位や資質に欠ける。

ワイドショーもしかり

「どちらが嘘をついてるか?」なんて話を延々としてる。

分かりきってる事だ!

国民をバカにするな!

「どちらが得をしたか?」を考えれば、どちらが嘘をついてるかなんて答えはすぐ出てくる。

籠池にしろ、前川前事務次官にしろ、嘘をついて総理を侮辱していると言うならば、安倍は直ちに告訴すべき!!

何故しない?

書類の存在の有無を再調査しないのは何故?

野党の要求する参考人招致、証人喚問を全て一蹴するのは何故?

真実を明らかにする努力をせず、急いで収束を図ろうとするのはなぜ?

それらを考えれば、誰が嘘をついてるかなんてバカでもわかる。